TRIP@KAGAWA | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

香川に到着したら、、、早速「うどん」を食べに。。。

巨大な家族うどんは7人で食べましたq

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


翌日は台風の影響もあって遠出出来ないので、高松市内アーケードをうろついて、
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


伝統の高級砂糖「和三盆」つくりに挑戦。結婚式とかでいただいたことありますよね。

自分で買ったりしたことはなかったけど、御抹茶と共にとても美味しくいただきました。

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


栗林公園(りつりんこうえん)。

江戸時代初期に造られた歴史ある庭園。山を背景にしてどこから見ても溜め息が出るような静かな美しさ。
蚊にいっぱい刺されたけどねq


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


ノブのヘアサロン「THWIPP」でCutしてもらったDan。大満足q
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★


香川では藤井家にお世話になりました☆

みんなでご飯を作ったり楽しかった。えみゆも大きくなったね!

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★  お世話になりました!また遊びに行くからね~~~!