旅立ち | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

最近出会った人達が立て続けにパースを離れて行ったよ~
元々旅人が多いから、仕方ないのだけれど見送るほうは寂しいねビックリマーク

ちょっと前に北のバンバリーに行ったマミ。すぐ仕事も見つけてとても楽しくしてるみたい♫
photo:01


ミヨリはファームの仕事を探しに東へ。
photo:02


ユリはファームでの仕事が決まって南へ。
photo:03



頼りないお姉ちゃんはみんなが帰ってくるのココで待ってるよ!
みんな元気で&ステキな毎日を~♡

iPhoneからの投稿