本格Pizza | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

先日あきちゃんにお呼ばれしてクマさんお手製本格Pizzaを御馳走になりました。
本当はメインはタコ焼きだったんだけど、ピザの美味しさに完敗!
photo:01

photo:02

photo:03


このキノコピザ激旨でございました♡

Danはクマさんとビール、日本酒、コニャックと飲み進み、、、
photo:04

photo:05



家に泊まることにしたユリちゃんもつかまえてご機嫌~( ´ ▽ ` )ノでした。
photo:06


翌日予想された二日酔いが軽くて良かったね~。
あきちゃん&クマさんありがとうございました☆

iPhoneからの投稿