妖精たちの集まるところ | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

またまたイベントへ出動しました。久しぶりのナイトイベント!

< eco faeries unleashed >という以前行ったエコフェアリーのナイトパーティーサーカス

外は雨がシトシト降ってる中傘 結構な人が集まってました。
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

あっちにもこっちにも妖精たちがティンク
それにしてもみんな自由。他人がどう思うかなんて気にしないしない。そうそう、それでいいのだよね。

人前でヌードになる勇気はないけれど、人の本来の姿はどんな衣装よりも敵わないステキなものなのだと感じさせられました蝶 ビューティホーキラキラ

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★
                  
金持ちだったり、有名になったりすることに人は憧れたりするけれど、そうなることがシアワセとイコールではなく、もっと内側にあるもの。飾りたてることではなく、自分を解放して楽しんでいる人はキラキラしていて魅力的。

そしてスマイルニコちゃん そんな自由な美しさを持った人たちの集まりだった気がします。

そんな中、わたしは日本人の女の子を一人見つけてナンパしました。ナンパ成功しました。

近いうちにデートしたいと思いますq


ところで、

今日久しぶりにSDに電話をして仲間たちと話しをしたけど、みんな良く頑張ってる。頭が下がります。

私はあそこで働けたことを本当に誇りに思っているし、ステキな人たちと仕事が出来てシアワセでした。

改めて感謝love アメカジに身を包んだ妖精たち(?)、いつも南半球から応援してますhosi 

わたしも頑張らなくっちゃq