Walk against waming☆ | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

こんにちはー!

ブログだいぶサボってしまいました。明日明日と思っていたら今月初!


体は元気なのですが、8月前半フラストレーション溜まることが続き、ちょっと凹んだりしていましたしょぼぼーん

Australiaの良い面、悪い面、色々感じています。はぁ~、日々学ぶことがたくさんありますね。

8月後半は”気”を切り替えていきます!q


タイトルの「Walk against waming」とは日曜日に参加した温暖化対策ウォークです。
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★
ウォークといっても実際歩いたのは広場の中の30m程で拍子抜けでしたが、中々面白い集会でした。

こういう集まりは陰気臭いイメージですが自由な雰囲気満点風船
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

週末にある選挙に向けて行われたのですが、みんな今のまま生活していたらこの地球は破壊されつくしてしまうことに気づいているのに、現状はアクションを起こさないまま過ごしている。そんな人々の意識から変えていくことが第一歩。少しでもアクションを起こす、良い方向に変える、変わると信じること。

テーマが私達が今生きている”地球を守ること”で、人ごとではない興味深いものでした。


そして、、サプライズに「Jhon Butler」が登場!ワーイ!q

Fremantleは彼の地元ということもあって、とてもリラックスした様子でした。もうすぐJapanTourですね!

★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

右は「The Brow Horn Orchestra」彼ら超楽しかった♪♪ またlive見たいな。

http://www.youtube.com/watch?v=VfMLFrl1B6A

http://www.myspace.com/thebrowhornorchestra


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★
一人ひとりが風車にメッセージを書いて埋める。

私が置いたとき(一番左)にはまばらだった風車も、気が付いたらこんなに!!

多くの力が集まって力強いメッセージにしたいものです。


Have a nice day!! はな