防寒対策!! | ★ Free Spirit Life ★

★ Free Spirit Life ★

人生は旅、長いようで短い旅。


自由気ままに、楽しいことをいっぱい考えながら旅が出来たらいいな。


そんな私の旅のひとコマ達をフリースタイルで更新してきます♪

このところ、雨が降って、風が強くて、寒い日が続いています。

去年のオーストラリアの夏はインドネシア&日本にいたので冬は久し振り。

寒さがミョ~に身にしみていますあせる


そういうわけで、防寒対策グッズを購入!


まずインナーから。

アウトドアブランドMountain Designsのトップス&ボトムス。
★ Free Spirit Life ★

二つ買うと一つ半額というのを、二つ買うと両方半額と勘違いしてレジに行ったのですが・・・

「あ、いいです。」とそのまま買ってしまった。寒いからね両方いるもんね!ウインク

っていうか、女子度が足りないuta


そして去年からバイマなどでもお世話になっている『BindoonBoots』のUGGブーツ。
★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

ベージュの表革、超~~~カワイイでしょ?オシャレでしょ?q
また日本の皆さんが冬物を気にし始めたらバイマに載せて行きたいと思います。

このBindoonBootsとこれから色んな企画も進めて行く予定なんです。

追々ご案内していきます。明日もファクトリーへ行ってきます☆


最後に・・・

先日フランス人のお友達とYoga&Lunchの帰りにウィンドウショッピングをしていた時、

彼女が発見したこんなルームシューズはいかがでしょ?モンスター足になれますq


★ Free Spirit Life ★ ★ Free Spirit Life ★

すっかり気に入ってご購入~。ボーイフレンドの反応はいかに・・・q