魔法の手づくり発酵ジュースOKAYAMA教室【2月/徳之島のタンカン】腸活美願食 | 悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え心を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用した独自メソッド!子供から大人まで開運顔でお悩み解消へ!全力でサポートします。

みなさん、ごきげんよう飛び出すハート

 

 

マインドが8割と提唱している私ですが…

それも、体という器が整っていてこそ口笛



顔から輝く人生を♡
Japanesque美容

 

 

先にも後にも、心と体は繋がっています。

メンタルばかりにかたより過ぎてしまう方は、

ぜひ、お身体のメンテナンスがおススメですウインクキラキラ

 

 

なぜって、その方が現実が動きやすいからですよ。

思考が現実化すると、よく言いますよね。

 

 

でも、思っている、思考を巡らせているだけでは

現実は動きません!真顔

だって私たちが見ているこの世界は、三次元ですから…

だから、行動がありきなわけですね。

 

 

そこで、エステやボディケアは実は苦手という方に

ご提案です上差しキラキラ

発酵美願食!

by Japanesque美容

手づくり発酵ジュースで

腸活!デレデレキラキラキラキラ

 

自分だけのマイ酵素で作る!世界で1つだけの

手づくり発酵ジュースはいかがでしょうか?

 

 

酵素たっぷりひらめき電球魔法の手作り発酵ジュース

★手づくり発酵ジュースは、自分の常在菌で作る世界で一つだけのMy酵素!
★手づくり酵素は、加熱しないので酵素や微生物が生きたまま! 
★材料を発酵させるので、生で食べるより栄養価が高い! 
★一度作り方を覚えると自分でも作れるようになります!


手づくり発酵ジュースを飲み続けることによって、日頃の酵素不足を補い、豊富なビタミン、ミネラルを補い、抗酸化作用を持つファイトケミカルも摂り入れることができます。

 

 

 

2月は、

徳之島の希少な

『たんかん』で

発酵ジュースを作ります。

和名を「桶柑(たんかん)」、学名は「Citrus tankan HAYATA」

多くの果物と違いとても野生に近い果物です。

ビタミンCは、温州みかんと較べると約2倍と言われています。

ビタミンCは、コラーゲンを作り、維持するのに必要なビタミンですね。

 

ほどよい甘さと酸味が調和されていて、

喉ごしもさっぱり爆  笑OK

 

沖縄の冬のフルーツの定番で多くの人に愛されている味

食べ方は、普通のみかんと同じです。

 

 

たんかんとビタミンP(ヘスペリジン)

ビタミンPとは、ビタミンに近い働きをするビタミン様物質と呼ばれるもの。

ヘスペリジン、ルチン、カテキン等の総称です。

 

これらビタミンPは、ビタミンCの吸収を助ける働きがあります。

 

このビタミンCやビタミンP(ヘスペリジン)が、

たんかんには含まれていますので、栄養補助的に召し上がる事をお勧めします。

※たんかんのビタミンP(ヘスペリジン)は、

実の部分よりも袋やスジに多く含まれていますので、

皮から丸ごとたんかんを使う発酵ジュースは、特にお勧めです。

 

 

 

ATTiVA式手づくり発酵ジュース教室/岡山校開催

【開催日時】
2月10日(土)13:00~15:00

※少人数開催なので初めての方もお気軽にどうぞラブラブ

 

【講座内容】

<理論>約1時間
手づくり発酵ジュースとは?
常在菌のすごい働きついて
白砂糖を使っても大丈夫なの?
手づくり発酵ジュースの作り方
ご自宅での発酵~熟成~保存の仕方
<実践>約1時間
手づくり発酵ジュースの仕込み
出来上がり約1リットル分の食材と砂糖込み
キラキラもぐもぐタイム
hiⅽoの手づくり発酵ジュースや発酵フルーツの試飲・試食
発酵ジュースを使った、罪悪感なしのロースイーツか、ローフードをお出しします。
「魔法の手づくり発酵ジュース」受講証明書授与

飲むだけじゃない!美容ケアのプロ目線の

手づくり発酵ジュースの使い方!あれこれ実践遍もお伝えします。

【定員】

3名様限定!(材料仕入れの為、1/30日までお早めにお申し込みください。)

【講座内容】
岡山市南区洲崎2-14-22 和音(サロン内スタジオ)
【持ってくるもの】
・エプロン・手づくり発酵ジュース専用の漬ける樽(遮光性のあるもので、容量4〜6リットル)
注意味噌等他の食品に使用したものはお控えください。
※初めての方には発酵ジュース作りに必要なものを全てセットにした「初めてキット」(PH試験紙/サンゴ/温度計/ナッツミルクバッグ/ホーロー/ボトル)8,000円でご用意できます。
※必要な方はお申込時に初めてキット希望とお知らせください。
※初めてキットを一度ご購入頂けば繰り返しご使用頂けますよ。

【参加費】
一般通常…6,000円
和音会員の方は…5,500円

【お申込み】サロン和音:公式LINEスマホ
『発酵ジュース教室希望』←コチラをコピペしてトークに送ってください。友だち追加 
【キャンセルポリシー】※募集締め切り10/13まで
特別な材料発注等の都合上、開催日7日前以降のキャンセルはお断りさせていただきます。100%のキャンセル料金をいただきますのでご留意ください。
その際、漬ける材料とテキストをお送りさせていただきます。
(送料別途、着払いにて発送)

 

 

 

世間では、様々な事が起こり

笑うことすらままならない状況も

あると思います。

 

こんな時だから、日々に感謝し、

『祈り、癒し、笑顔』の周波数を

送り続けたいと思います。 

 

友だち追加

↑ぜひお友達になってね♡
只今、プレゼント中プレゼント※辰年エナジーアートと
弁財天ヒーリングをお届けしてます。

波動輝く『極楽浄脳メソッド』頭蓋骨エステ

地味に人気な道開きカード鑑定💗

 

顔から人生を輝かせる୨୧Japanesque美容

・顔から放つ振動数を上げる頭蓋骨美顔ケア

・マインド、メンタル、心の開運ケア

・日本の文化『発酵』美顔食ケア

 

 

小さな習慣、積み重ねが身体を変える、

運のあるお顔に💆‍♀

美しさ、 魅力は磨き育むもの!

 

 

顔に出るのが生き様

自分らしい笑顔で楽しく輝く

アナタをサポートさせて下さいっ💕

 
 
 
 
 

頭蓋骨から『顔』を緩めて

顔から運気アップしたい方は

こちら、頭蓋骨エステ2B

 
⭐️before/afterはこちらから
 
ネガティブエネルギーは払って
美オーラ解放!領域展開
 
 
ストレス顔→笑顔が変わって

解き放つオーラも変わる

==========

 

自分だけの『美と幸せ』

再構築プログラム

詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/waon358/

 

==========

 

・美我気プログラムの本コースご感想

半年間の本コースを終えて、卒業ランチ会でお話聞く中で、実は涙が出そうなくらい嬉しかったです。

皆と進化(変化)していくのが、私の喜びラブ

 

 

 
 
心体魂の整え!土台づくりJapanesque美容
魂の器の整え✨6柱を軸にお伝えしています。
(健康、美容、精神、エネルギー、お金、学び)
 

 

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 感謝と祈りの暮らしへにほんブログ村

 

image

image

 

◎和音ご提供メニュー   ◎instagram waon_358

 

 

LINEからのお問合せはコチラスマホ
友だち追加
 ※ご予約質問、お気軽にどうぞ