令和3年!恒例の京橋朝市へ | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

今日も月1恒例の京橋朝市へ

−3℃って…(✧Д✧)!

寒いはずです。




1月は少ないと聞いていたけど…
コロナ対策の関係もあるのかなぁ?うーん


本当にお店も人もまばらでしたよ。

この、これから朝日が昇る感じの空のグラデーションがたまらなく好き口笛


あと、この青とオレンジの色の変化も。
安全な場所に車停めさせてもらって、外に出て空の写真撮って振り返った瞬間に、このアスファルトの色の変化に魅せられた爆笑


今朝は、運転しながら色々と考えた朝でしたバイバイ口笛
私も時に真剣に考えますよ。