元気と健康は油から…息子も大好きポテチと揚げ物! | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

今年から、増やした趣味!
今日は、お料理教室の日でしたチュー


和音でも、取り扱いのある。
ニオイのない、ココナッツオイルナチュレオを使い、腸からキレイを狙っていく料理 



ダイエットマニア、健康マニアのかたは、ご存知だろう… 
病気や肌荒れ、アレルギーなんかも、 
腸からキレイにすると変わる。


ケトンダイエットにも、良質の油とタンパク質は、必須だよねー爆笑


今日は、鶏むね肉のフライと、チョコバナナマフィンと、生チョコと、ポテチと、カレー風味のポテトフライを作ったよニヤリ

 パサパサ感のある鶏むね肉が、ガイアのお水とナチュレオで、しっとりジューシーデレデレ

油は勿論、ニオイのないココナッツオイル!ナチュレオ









良質の油は、身体を変える!
息子殿に、しっかりと食べてもらおうと思いますっ真顔



この生チョコ!
太らないんだよーー(`・∀・´)