沢山の人に支えられて、進む!感謝 | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

先日、公私ともに仲良くしてくれている、迫田ユキエさんが、素敵なご紹介をしてくださいましたー爆笑

ちょっと、見た?奥さんっ(*゚∀゚*)
1年で➖4キロ!
お酒ものんでニヤリニヤリニヤリ

気がつけば!
ココがポイント!
ゆっくりぼちぼち、継続が健康とダイエットの近道じゃなー口笛

月1のメンテナンスで、身体は変わる!

継続は力なり!ですな

毎月ありがとうございますっチュー


さぁ、今日は雨の岡山ですが…
体幹トレーニングの勉強に行ってきますーーーニヒヒ


過度の食事制限!
過度の運動!は、
過度のストレスに繋がりやすい…滝汗
目標達成後に、力が抜けて元の木阿弥じゃ
勿体ないがぁー!


それなら、ぼちぼち月に一回から、
一緒にやっていきませんか?


息子も頑張ってまふっニヤリ