どこ見て、人生をおくるのか…それって、、、 | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

今日は大人の女子校校長の岡崎知美さんが、来岡されて食事会でしたウインク

 

 

 

 

 

お誘いいただいたときは、スケジュール的に無理かなぁ~とか思ってたんだけど…

リスケして、急遽会いに行ってきましたよ~ニヒヒ!!

 

そしたらね、岡山在住者はもちろんだけど、

広島県のかたも、バリ在住の方もいらして…大変有意義な時間を過ごさせていただきました爆  笑

 

 

久しぶりに会った岡崎 知美さんの

肌がめっちゃ綺麗になっとってビックリしたわよ真顔キラキラ

 

ご本に曰く
『顔のホクロをとったら、メイクやスキンケアが楽しくなった!』

んだって(*゚∀゚*)w

 

 

 

 

どこを見て、どう行動するか…

やっぱり、大事だね。

 

 
 
 
 

あー、今日も楽しかったぁ

ヽ(*^∇^*)ノ ...
明日も頑張ろうーー!

 

 

 

【お知らせ】
7月15日@ふくやまルシェwithことり日和
7月16日@晴れの国おかやまルシェwith問屋町

 

※私、どちらも出店しませんが…
お友達がいるので遊びに行くかもーー(*゚∀゚*)!

 

 

 

 

7月5日、6日、7日で広島にいまーすw
頭ほくじたいか方!目はシャキーン!

小顔・リフトアップも!

 

お気軽にご連絡ください!

 

お気軽に、LINE@で直接ご連絡くださいまーせー。。。

みんな、仲良くしてね!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

友だち追加