浮腫み、眼精疲労にグッバイ!コリもスッキリ!全身使えるQちゃん棒(指圧棒) | 悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え、個性と心を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用した独自メソッド!子供から大人まで!全力でサポートします。

 ご注文はこちらから
ゆうちょ銀行銀行【銀行振り込み】
https://ws.formzu.net/fgen/S5924866/

カードカード【クレジット決済】https://freespirit88.thebase.in/

 

 

かるーく流して

浮腫み、スッキリ!
首肩、爽快!お肌は、快感!
エステすてぃっくQ
(σ・∀・)σ
・ムクミがスッキリ !
・まぶたが軽い!..
・目の開き具合が違う!
・肩が軽くなった!
・顔がリフトアップ!
・気持ちいい!
・パンパンだった足が楽になった!

 

お客様から、嬉しいお声を頂戴しておりますヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

もちろん、アーシも夕方の足の浮腫みが…
肩の軽さが!目の開き具合が!ちがーーーう!!!!っと実感したから、
自信を持って、おススメしております!
 
 
 

メイク前に!スッキリ

移動中に! 

朝ドラを見ながら!

仕事の合間に!リフレッシュ!

1日の疲れをリセット!

 

ボールペンサイズなので、手軽に持ち運べて

メイクポーチに入れてても、邪魔にならない!

 ご注文はこちらから
ゆうちょ銀行銀行【銀行振り込み】
https://ws.formzu.net/fgen/S5924866/

カードカード【クレジット決済】https://freespirit88.thebase.in/

 

 
 

 

何の変哲もない棒のように見えるQちゃんだけど…

ささっと出して、お手入れができますよ~!

 

☆【浮腫み解消小顔編もあります!】チャンネル登録しーてね♡

https://youtu.be/B0BhvwV2L08

 

 

 

自分でやっても、良いし

家族や恋人同士でやってもイイ!

 

{7C8C79C8-E665-4FD0-9435-19511700E7E3}

超絶おススメ!!!!の

エステすてぃっくQーーー!!!

そしてこれね、取扱説明書もあるんですけどね、、、

 

 

{D20D5509-34B8-40E1-83FF-A4D72450C042}

{4370EF97-FF24-4FB9-82A7-6658E28CC55A}

※この説明書には、注意点もちゃんと書いてあります!

※効果には個人差があり、もともと浮腫みのない状態で使用しても変化は見られません。

など、ちゃんと書いてある。

 

 

 

そこはアータ、そのままお送りなんぞ、

しませんぬっ(。+・`ω・´)キリッ

 

ここからが、らぶ流!

いままで経絡やリンパの施術をしてきた甲斐があるってもんですよ。

さらに、更に!効果的な使い方の図解をお作りして!動画で!お送りいたしまーす。

 

{087EFC3F-EE5A-4D02-AC4C-E7AA2B2C93C5}

これで、耳の前とか流したら、

超ーー!気持ちいい!

 

ぜひっ、手に取って見てみてくださいね~。

 

 

価格 (税込)10,800円  

※ストラップはピンクのストーンのものが付きます。

 

 

 

Qちゃん棒ってあだ名は、お客さんがつけてくれたよ。

沢山の方に、喜ばれて、愛されてるQちゃん棒♡
半永久に使えてコスパ良し!
ぜひお試しあれ☆

ラインアット、LINE@やってます。。。

みんな、お友達になってね!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

友だち追加

 

 

ちなみに、ネットショップ

『わおんdeグーショップ』も

でらっX!!元気に営業中です(°∀°)b

image

 ご注文はこちらから
ゆうちょ銀行銀行【銀行振り込み】
https://ws.formzu.net/fgen/S5924866/

カードカード【クレジット決済】https://freespirit88.thebase.in/