ライフざ山あり!ライフざ谷あり!これは谷の方… | 悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い浄化整体で顔から輝く人生をJapanesque美容♡笑顔で自分らしく生きる!開運美容の和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え、個性と心を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用した独自メソッド!子供から大人まで!全力でサポートします。

現実というか、身の回りがガンガン変わる中…

なんとな〜く心の中が曇り空だった、2年程…
ドンヨリーヌよ、ドンヨリーヌ妖怪ウォッチコマさんジバニャン
 
 
いや、心の中が土砂降りだった日も勿論ある。
 
 
自分の気持ちに向き合う事が、とてつもなくいやだったり…ね
 
 
口では、前に進もうと言っているのに…
二の脚踏んでたり、そのままの位置で足踏みしてたり
 
 
一昨日やっと、自分の本音がきちんと伝えられて…玉砕だったんだけどもあせるふふふあせる
喉の奥に引っかかってた小骨が、スコンっっと抜けた気分を味わった…
 
 
 
それから、最近泣いてない?
いやっ、泣けてない?事に気づいて
はっ!!!Σ(゚д゚;)
目まぐるしく生きていて、泣くことをすっかり忘れてる…?
アーシ…
 
 
そうだ!泣いてみよう!泣ける歌や泣ける動画を見まくって、
オエオエ泣いてやったらば、やっぱりの~ん!身体もスッキリした。
 
 
 
泣くってホント大事~!!!!
 
 
 
泣くとね、ストレス発散になるんだって!
これは科学的にも証明されてるんですってよ!奥さんっ
 

 

泣くと、βエンドルフィンという物質が分泌されるらしい…

このβエンドルフィンは、いわゆる脳内麻薬よ笑い泣き

 

そして、ストレス解消効果や、免疫力を上げるなどの効果がありんですって!

アンチエイジングや、脳の活性化にも一役かってくれるってんだから

すごくなーーーい!!!

 

 

{500B62EE-4704-485A-ACB8-1F30B1F32AAF}

 

 

 

 

 

 

しみったれた泣き方じゃダメよ!

泣くときは、オエオエしっかり泣け!!!

いや、別に効果は変わりないんだろうけど…

シトシト泣くより、オエオエやり上げた方がきっとすっきりするから

 

 

 

大人になるとさぁ~、シトシト泣くじゃん?

あれって、なんか別のもの溜まりそうじゃない?

まっ、溜まらないんだろうけど…

 

 

 

年に一度は、子供のようにギャン泣きっニヒヒビックリマーク

そして、毎日はゲラ笑いゲラゲラ音譜

 

 

 

若返りたかったら、
定期的に泣く!をおススメする!ほほほ
泣くのも立派なデトックス~
 
 
{56F0DEED-A6B8-45F2-8D84-96355B858791}