アトピーや乾癬!巻き巻きって出来るの?どうなの?ズバリお応えしますっ! | 「顔は心の履歴書」 20年の福祉現場 × 16年の施術経験 40代女性の人生と人間関係を整える開運プログラム

「顔は心の履歴書」 20年の福祉現場 × 16年の施術経験 40代女性の人生と人間関係を整える開運プログラム

顔が変われば人生変わる!40代からの開運美容♡自分の本音で運気アップ。古暦、修験道、脳科学、護符で金運・仕事運・対人運をUP。顔相鑑定で才能開花、邪気払いヘッドスパ、オーダーメイド護符で目標達成を後押し!顔から開運♡Japanesque美容

 『下半身デブからの解放!』

薄着の季節に少しでも細く!!!

巻き巻きハーブスリムについて、ご質問頂きましたので、

他の方も、気になるかなぁ~と思い、ブログでもシェアさせていただきますねウインク

 

 

 

Q、乾癬という疾患があるのですが…巻き巻きできますか?

 

 

質問ありがとうございます。

答えて、らーぶさーーーん!

 

image

 

『はーーい!』sei

ズバリお答えいたします!!!ニヒヒ

 

A、皮膚の状態にもよりますが、

巻き巻きハーブスリムをお試しいただけます

ただ、タラソテラピーは海洋療法ですので、海に浸かっている状態に近くなり、アトピーの方も、お肌の弱い方も同様ですが皮膚の状態によっては、沁みたり、赤みをおびたりする可能性があります。
ですので、巻き巻きハーブスリムを試してみようかなという場合は、先ずは足先(パーツ巻き/膝下)からチャレンジされることをおススメ致します。
ちなみに、アーシもアトピッちゃんでしたが、初めて全身を巻いた時はチカチカしたり、部分によってはカーっと熱い感覚があったりしましたよ。

※タラソテラピー(海洋療法)配合の巻き巻きハーブスリムは美肌に有効な成分ですが…

乾癬やアトピーが治るとは言えません。当サロンはエステです!ご理解くださいね。


 

今後も気になることは、ご相談くださいね(^^♪

 

 

 

■ハーブスリムとは


アーユルヴェーダ・タラソテラピー・骨盤矯正

を組み込んだメニューです。


 

100%天然ハーブと豊富なミネラル成分を含む海藻や海泥を水で煮込みだし有効成分を専用タオルバンテージに染み込ませ特殊な技法により体内 (細胞)に蓄積された脂肪や老廃物を循環器へ流し体外へ排泄していきます。

 

また、骨盤の矯正を行いながらバンテージを行いますので出産経験のある方や骨盤のゆがみで下半身に脂肪のつきやすい方に最適。

 

 

今までの痩身コースで結果の現れなかった人やリバウンドで終わってしまった人、加齢による代謝不足で諦めていた人、 遺伝による体質と考えていた方には特におススメです。

 

また、天然ハーブと海洋成分により皮膚のキメを整え潤いハリを与えます。

 

※一時的な水分排泄とは異なり、自然な身体の排泄過程を通じて老廃物が排泄されるためリバウンドが起こりにくいのが特徴です。

 

 

一度、お試しなってみませんか?

 ※詳しくはコチラからクリッククリッククリック