昨日、とうとう稲垣佳美さんによる印象管理アドバイスをいただきました! | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

昨日、とうとうアーシの番もやってきた滝汗

大人の女子校(FBグループ)で

稲垣佳美先生による印象管理アドバイス!

 

ありがとうございますー!!!!

 

 

{4BBA1B42-DB6F-421D-9D2D-C3E2E8B4A0EE}

 
 
きょくょきょ、きょれは…滝汗
 
 
 
こういうヤツとか。これ↓これ↓これ↓
{C2DD57DC-C620-4806-87C7-884B6E263CC5}

 

 

 

 
こういうヤツを↓↓↓
{9BE66E5C-BD2C-4F1A-942C-2F1071043797}
やっちゃダメなのか…がっくしがーん

 

 

結構、楽しかったんだけどな~!!!
あっ、そうだっったそうだった、楽しいと面白いは別!なんだった口笛
 
 
 
これもまた、佳美先生から教わったことの一つ
 
・楽しいは、一時的だけど…面白いは違う!
・面白い!と楽しいは違うし、面白い!とおかしいも…
これまた、違うのだ!!!真顔
お客様が、面白いと言ってくれているという事は、自分に深みがあるんだよっニヤリ
教えてもらったんだったぁニヒヒ
 
 
 
 
あぁ、最近、フザケル方向に
ついつい走りがちだったことを反省し、
ヒーラーを名乗る事と共に、
お顔にスタンプを卒業します笑い泣き
 
 
 
 
8月は休みたい!とボヤッキーしてらしたのに…

お休み返上で、印象管理のアドバイスコメントを送ってくださる佳美先生

おー疲れ様でーす照れあざーっす!デレデレ

 

 

 

 

 

そうそう秋には、岡山の近県!!!

広島・香川でも稲垣佳美さんに会えますよ!ぜひ、この機会をお見逃しなく~!!

リンク9/16(土)稲垣佳美さん座談会&講演会@広島

リンク【香川】10/24(火)講演会