6月12日は、、、広島へ参ります『むくみも脂肪も巻倒しin広島』 | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

6月12日は、広島へ参ります!!!

なっちゃん事、さかもとなつこさんの告知記事が凄くてさぁ~!!!

アーシ、朝から感動しちゃってさぁ~笑い泣き

マルっとコピペ&リブログさせていただく!!!

 

 

 

薄着になるなら少しでも細く!!!


 

ズルして痩せたい!
ラクして痩せたい!

そんなあなたに朗報です!


らぶちゃんこと、上田寿子さん

「巻き巻き体験・むくみも脂肪も巻倒しin広島」

 

 


 

Q.「巻き痩せって何?」

 

A.コチラです。

 


(全身巻き巻きの図)



(みんなで仲良く膝下巻き巻きの図)

 

 

「巻き巻き」衝撃のビフォーアフターをご覧ください(・∀・)

 

 

 

 

{413094B9-6225-407C-8975-AAE84E002DEC}

 

{485FF036-1586-4624-A665-BD4098BC3068}

 

{7D1E1342-F561-4111-9F62-065FDE087212}

 

 

 

 

 

 

{D4DEBC6B-8E91-4BA8-B3C7-C720E17D87E9}

 

 

巻かれて寝てるだけ

でなぜこんなに効果があるのか?

 

 

それは

「巻き師らぶちゃんの技術」「天然成分の力」

【ハーブスリム】

即効サイズダウン&デトックスができるから!

 

 

ハーブスリムの効果

「100%天然ハーブ」+「豊富なミネラル成分を含む海藻や海泥」

↓

水で煮込みだし有効成分を抽出

↓

専用タオルバンテージに染み込ませ特殊な技法で巻き巻き!

(巻き師らぶちゃんの必殺技術が炸裂します!!!)

↓

体内に蓄積された脂肪や老廃物を体外へ排泄
↓
デトックスにより速攻サイズダウン!だけじゃない!!!
↓
天然ハーブと海洋成分により皮膚のキメを整え潤いハリを与える。
↓
生活習慣によって個人差はありますが2週間程度効果が持続

 

痩せてお肌がキレイになる!

なに?!このお得感(≧▽≦)

 

 

【ハーブスリム】は

専用タオルバンテージを下から上に向かい適度な圧力を
加えながら巻き上げていきます。

 

 

 

 

残り少なくなった歯磨き粉のチューブを想像してみてください。

効果的に歯磨き粉の中身を出そうと思ったら

下から絞りますよね?

 

 

 

 

絞りながら、天然成分で体内に溜まった老廃物にダイレクトアタック!

血液やリンパの流れを良くしてデトックスしていく!

 

これが「ハーブスリム」最大の魅力!

 

 

 

■ハーブスリムとは


アーユルヴェーダ・タラソテラピー・骨盤矯正

を組み込んだメニューです。
 

100%天然ハーブと豊富なミネラル成分を含む海藻や海泥を水で煮込みだし有効成分を専用タオルバンテージに染み込ませ特殊な技法により体内 (細胞)に蓄積された脂肪や老廃物を循環器へ流し体外へ排泄していきます。

 

また、骨盤の矯正を行いながらバンテージを行いますので出産経験のある方や骨盤のゆがみで下半身に脂肪のつきやすい方に最適。

 

 

今までの痩身コースで結果の現れなかった人やリバウンドで終わってしまった人、加齢による代謝不足で諦めていた人、 遺伝による体質と考えていた方には特におススメです。

 

また、天然ハーブと海洋成分により皮膚のキメを整え潤いハリを与えます。

 

※一時的な水分排泄とは異なり、自然な身体の排泄過程を通じて老廃物が排泄されるためリバウンドが起こりにくいのが特徴です。


 


 ■こんな方におススメです


チェック(透過)運動や食事制限は苦手
チェック(透過)スッキリした背中とウエストのくびれが欲しい
チェック(透過)ぶるぶるの二の腕をスッキリしたい
チェック(透過)部分痩せをしたい
チェック(透過)垂れたヒップが気になる
チェック(透過)お肌の乾燥やくすみが気になる
チェック(透過)冷えやムクミが気になる
チェック(透過)二重顎をなんとかしたい

 
 

■施術で得られる効果


チェック(白地)背中はスッキリ!ウエストはくびれて、ヒップアップで小尻に
チェック(白地)バストはもちろん、お肌にもハリが出て、たるみが解消

チェック(白地)セルライトの除去、たるんだお肉は、老廃物と一緒に排出

チェック(白地)二の腕もホッソリ、足首もシュッと美脚へ

チェック(白地)ムクミ・肩こり・腰痛も解消

チェック(白地)辛い運動、食事制限は不要で、寝てるだけでボディーラインを整えます

チェック(白地)巻いた日から3日かけハーブが浸透してデトックス効果が得られる

チェック(白地)リラックス効果

チェック(白地)代謝アップ

チェック(白地)体が軽くなる

 

 

■お客様のご感想


【全身巻き】

女の子やだー、スッキリしてるー、何これ~!全身が、嘘のように軽いんだけど…

女の子スッキリしてるし、ふわっと軽い何これ~!あとヘッドマッサージ気持ちよかったです。

女の子自分の背中とか、見ないから恐ろしいわぁ~。やっぱり、絞らなきゃだわね( ;∀;)
 

【パーツ巻き】

女の子スッキリしました。やっぱり、相当浮腫んでたんだね。教えてもらった自宅でのケアも頑張りますね。

女の子やっぱり、浮腫みって怖いわ~。スッキリしました。

女の子あったかくて気持ちいい、匂いも良い、スッキリした感じ。写真を見てホントだスッキリしてると思った。

女の子足が、軽いです。スッキリしました。

女の子ホントに足が細くなってるー、でもって足が軽ーい!次は、全身巻き巻きしてもらうぞー

女の子お尻がぁ、小さくなっとる!笑

女の子腰のお肉がとれてるの!なんか引き締まってる

女の子なんか、不思議な感じ…。頬のお肉がすっきりしました!(^^)!

女の子巻き巻きしていただいていた間に寝ちゃってました。
女の子久々に、ゆっくり何も考えずに癒されちゃいました。笑

女の子確かにハリがあるし、スッキリした気がする。写真で見ると更に変化がわかるぅ。
女の子軽い、軽い!これはいいわぁ、次は全身巻こうかなぁ~
女の子見たくない現実…、浮腫みがとれて、スッキリしました。
女の子やっぱり、浮腫みって怖いわ~。スッキリしました。

女の子施術後にはいたスカンツの腰元にあるリボンを結んだ時の緩さΣ( ̄□ ̄)!
うわ~~~おうっΣ(|||▽||| )みたいな♡

女の子これは、まじで、すごい!!...みなさん巻かれた方がいいよ!!

腰、軽いよ!!巻かれたのもだけど、らぶさんとのお話がまた面白くて。
感覚で喋れる人との会話は楽しいなぁ

女の子巻き巻きされるのは、楽しかった~♪身体もすんごいスッキリしたし、ヘッドマッサージも最高だった。履いていったパンツも帰りには、ゆとりが!

女の子かなり見た目スッキリ!何が凄いって巻かれて30分寝てただけだよ?!

デニム履いたらユルユルでさらに衝撃だったわー。

 

 

 

なんと!なんとーーー!!!
らぶちゃんから参加者特典!!!

施術を受けた方全員に

「ヘッドマッサージ」サービス!

 

らぶちゃんありがとーーー!!!ぷんぷんぷんぷんぷんぷん

 

 

そして!巻き巻き体験をされた方に!

嬉しいオプションメニューも!!!

 


【インスタント小顔】

 


 

■こんな方におススメです


・パッと小顔になりたい方

・頭をスッキリさせたい方

・目を大きくしたい方

・お顔をリフトアップしたい方


 

【ヒーリングカッサ】

 

 

■こんな方におススメです


・首肩、スッキリしたい方

・シャを出してみたい方

※「シャ」とは・・・かっさをした際に経絡のつまりがある箇所に出る赤や紫のあざのような斑点のこと
 

 

「巻き巻き体験・むくみも脂肪も巻倒し」



■日時:6月12日(月)10:00~16:00

 

■場所:広島市西区(LECT近く)

(お申込みの方に詳細をお伝えいたします)

 

■メニュー

・全身巻き巻き(90分)満席
・お好きなパーツ巻き巻き(1パーツ30分)

桃【ひざ下】

桃【太もも】

桃【二の腕&腕】
桃【顔&首&肩】

桃【お腹&胴回り】
桃【お尻&骨盤&下腹】

※ご希望のパーツをお選びください。
【カッコ内が1パーツとなります】1回につき3パーツまで同時巻きOK

※「巻き巻き」の施術を受けた方にサービスで「ヘッドマッサージ」をおつけいたします。
 

■オプションメニュー

桃インスタント小顔

桃ヒーリングカッサ
 

■料金

・全身巻き巻き/通常25,000円→18,000円※限定1名様
・お好きなパーツ巻き巻き/通常5,000円→3,000円(1パーツ)

・インスタント小顔/1,000円

・ヒーリングカッサ/1,000円

 

※キャンペーン価格は6月末まで!!!

 

■時間

 

【全身巻き】

10時~11時半予約済みThank you!

【パーツ巻き】
12:00~→予約済みThank you!
12:30~
13:00~→予約済み
Thank you!
13:30~→予約済みThank you!
14:00~→予約済みThank you!
14:30~→予約済みThank you!
15:00~
15:30~
→予約済みThank you!

 


■お申込みはコチラから
→https://ws.formzu.net/dist/S61066789/

 

 

 

エステティシャン:上田寿子さん
一度の施術で、過去最高トータル-8cm!!巻き上げた体は、延べ100体以上…
アトピー・冷え性・産後太りと、コンプレックスの塊だった私が出逢った、最高のトリートメント!【巻き巻きハーブスリム】アーユルヴェーダ×タラソテラピー(海洋療法)×骨盤矯正。ただ単に痩せるのではなく、たるみのない引き締まった美しいボディラインで今度こそダイエット成功です。コンプレックスを抱えてきたからこそ、わかる思い…その思いを笑いに変え、あなたの身体を巻き上げます!驚異の目ためと、驚きの効果!ダイエットにブライダルエステに!サイズダウンの早さで喜ばれています。
Ameba(アメーバ)
「ラク痩せ」「ズル痩せ」巻き瘦せで‼


 

■キャンセルポリシー


・ご入金後、開催2日前までのキャンセルは開催費用の10%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催日前日、当日キャンセルの場合は、開催費用の100%をキャンセル料として頂戴いたします。

 

 

 

 

 

こんな素敵な告知記事を書いてくれる、なっちゃんは…

SO!!!

ブログ初心者の味方なのだ!ラブ