体感がなくても…ムクミはあるのじゃ~!!( ゚Д゚)!!細身のキレイなお客様篇 | 顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

顔から輝く人生をJapanesque美容♡細胞から活性して笑顔で自分らしく生きる!開運美容ヒーリングサロン和音

開運美容で頭蓋骨から緩める!Japanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)脳科学、潜在意識を駆使した独自メソッド!セラピスト歴10年以上、児童養護に携わり20年以上、『ココロ、カラダ、魂』の器を整えて開運顔に!全力でサポートします。

『巻いてズル痩せ!本日の結果!!!』
 
{B6E7A5B2-12FB-41BC-B508-74E1B9FF0E05}

 

 

{1FE2FEBF-5170-482A-B7F0-91D4F2C0BD84}

 

 
 
今回は、もともと細身のお客様、
ムクミがとれてスッキリ~!!

 

 

ハーブスリム【全身巻き巻き】ご感想 /30代女性
面白かった~!自分の身体がこんな状態ってなかなか無いから。
肩が軽い気がする…てゆうか、私むくんでたの?
でも、私…体感とか、よくわからないんです…(笑)
 
 
ご利用、ありがとうございますつながるうさぎ
笑顔が素敵なM様は、とても正直に気持ちを、教えてくださいました。
 
 
 
 
体感がよくわからないって方…まれにいらっしゃいますが、あんぐりうさぎ
採寸で数値やお写真で見ていただくと、驚かれたり!納得!!していただけます。
 
 
 
 
 
 
お写真・採寸は、強制ではありませんが、
感覚も十人十色!!ご確認には、最適ですのでおススメしています。
 
 
 
 
 
細いから浮腫まない…
ムクミ解消、ソックス履いてるから大丈夫!
補正下着を着けてるから安心!
なんてこと無いのですよ~カナヘイうさぎ
 
 
長時間、同じ姿勢の方、お気をつけあそべウインク
 
 
 
 
 
ブラ線のあと残ってるのに…
靴下の跡がついてるのに…
 
 
 
 
私はムクミのない身体って、
それっ!!浮腫んでますから!!ニヤニヤ
もしくは、サイズが合ってませんから~!!!
 
 
 
 
 
お気を付けあそべデレデレ