悪魔の実?!いやいや栄養たっぷり女性に嬉しい実(*^^)v | 悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い整体/開運顔相鑑定/頭蓋骨エステ/顔から人生変えるJapanesque美容♡岡山で開運美容サロン和音

悩みごとはゆるまることで3割解消!邪気払い整体/開運顔相鑑定/頭蓋骨エステ/顔から人生変えるJapanesque美容♡岡山で開運美容サロン和音

顔が変われば人生変わる。顔、息、エネルギーを整え、個性を磨くJapanesque美容(意識領域×伝統美容施術×神楽道古神道霊学)気の巡り、脳科学、潜在意識を活用した独自メソッド!子供から大人まで!全力でサポートします。

こんにちは皆様、

 


 

今日も雨なんです雨岡山…晴れの国ですが、梅雨のこの時期はよく降りますてるてるぼうず

 

 

とはいえ、雨も大切ですよね。。。

 

 

さてさて、先日のことですが…

 

 

久々にドラゴンフルーツ食べました。

 


このフォルム…凄くないですか???ビックリ!

 

 

悪魔の実ではないですが、ピンクというか赤というか、色もそうですが…

 

 

味は…

 

 

 

うーん、甘みと酸味、フルーツにありがちですが…

アタクシは、少し味が薄いかなぁ~とか思いましたテヘ

 

 

{D18EE48B-F13A-4726-B958-E4B83B930934:01}

 

食べた時の触感は、キウイみたいな感じねキウイ 黒い種があるからかちら?

 

 

 

ただ、こちら見た目もかなりですが、栄養素も凄いんですスゴイ・・・吹き出し

 

 

アントシアン・ブドウ糖・ポリフェノール・食物繊維・カルシウム・鉄・ビタミンB1・B2・カロチン・ナイアシン・カロチン・リン酸・アルブミン・ビタミンCなどが含まれているので、

 

 

健康・美容食品としても注目したいところですよねキラキラ


 

 

ただ、やっぱり味が薄い…ぷぷ

あまり日持ちがしないそうなので、日本に入ってくるのは熟してないものみたい。。。

 

 

 

 

とはいえ、皆様も見かけた際には是非、ドラゴンフルーツを食べてみてねうふ


 

 

ペタしてね 読者登録してね