なぜ、引き寄せられないのか? なぜ、現実化できないのか? | Free soul ☆eternal garden ヒーリングサロン

Free soul ☆eternal garden ヒーリングサロン

スピリチュアルアドバイザー なかもとよう子のダイアリー

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則は理解してるつもりですが、実際結果を出したことはありません。

 

とか、

 

思考の現実化が出来ません。

 

とか、

 

よく聞きます。

 

 

 

お金がない、豊かさがない、なにもない。

 

 

この、無いと言う世界を移行する事が一番大事なんです。

 

一番奥深くにある、あなたの「ない」と言う周波数をまず手放すことが大事なんですね。

 

 

 

あとは感情です。

例えばあなたがお金に対して恐怖や不安な周波数を持っていたら、その周波数がベースになってしまうので、これこそずーっとお金に困った生活を送らなければいけなくなる。

 

だから、お金に対する重たい感情を手放し統合することも大事です。

 

 

そして、お金が入る器を大きくすること。

これもとっても大事!

 

周波数が高くてパワーが強く、器が大きいとお金はどーーーん!とやってきます。

 

 

ない世界→ある世界に。

お金に対する重たい感情を手放し統合する。

自分の周波数は高く、パワーは強く、器は広く!

 

 

これはお金に関してのことだけじゃなくて、例えば彼氏とかパートナーとか仕事などもそうでしょう。

 

 

 

その簡単なワークはセッションでお伝えしています。

 

eternal garden ヒーリングサロン