エネルギーに敏感な人にお勧め!幸せになれるもの | Free soul ☆eternal garden ヒーリングサロン

Free soul ☆eternal garden ヒーリングサロン

スピリチュアルアドバイザー なかもとよう子のダイアリー

今年の1月からピラティスに通っていますが、そのスクールに行くたびに体が軽くなるので、ピラティスってすごいな~と思っていたのですよ。

 

そこで先生と話してて、私のところにはこんなのがあると言って見せてくれたものがあります。

 

 

 

 

エネルギーによって半径30メートルは心地の良い空間にしてくれるのだとか。

はじめは、へぇ~口笛としか思っていなかったのですが、

なんだかほしくなって買ってしまったのですよ。

 

するとね!!

もう~幸せなの!!!

家のパワーストーンが本領発揮しているし、植物も猫たちもうれしそうですし!!

何より私が一番幸せを感じてしまっているー!!!

 

自然の中にいるような感じでとっても気持ち良いです。

まるでこんな感じです。

 

 

 

身体もとっても軽いー!!!

瞑想もしやすい!!!

仕事もはかどる!!!

 

ソマヴェディックシリーズおすすめです!!!

次はアンバーが欲しい!!!

 

 

 

ネットで調べるといろんなお店が出てくるし効果も出てるので調べてみてくださいラブ

 

 

六甲山、気持ちよかったです!!