こちらでもブログを書きます&紹介 | Free soul ☆eternal garden ヒーリングサロン

Free soul ☆eternal garden ヒーリングサロン

スピリチュアルアドバイザー なかもとよう子のダイアリー

 

こんにちわ!

鳥取県境港市でスピリチュアルセッションや金星シンボルタロット、チャネリングスクールなど行っているなかもとよう子です。

こちらのブログでも情報発信することにしました!

アメブロは久しぶりですがどうぞよろしくお願いいたします爆  笑

 

私のHPでは新月か満月に金星シンボルタロットを使ってその期間、どんな人生の流れになるのかを占っています。

興味のある方は見てみてくださーいラブ

 

 

 

そしてそして!

今年からまた始まりました、神社リトリート!

このリトリートは参加費無料で私が運転手です。(ガソリン代高速代は割り勘です)

これから人数が増えるかもしれませんが、今のところ少人数でリトリートしています。

神様やその土地のガーディアンスピリットからメッセージ欲しい方は5000円頂いております。

 

 

私のセッションは大半の原因が霊障によるものが多いですが、その霊障を引き寄せたクライアントの原因の感情やトラウマ・カルマなどをクリアにしてから、周波数を上げて人生のステージを上げるワークもお伝えしています。

なので、1時間セッションの場合ワークが30分とかかります。なので1時間セッションで聞ける質問は2個くらいです。多くて3個あたりかなと思います。

そして遠隔ヒーリングは緊急の場合はセッションを受ける前に1週間(または三日)、セッション後も必要だと感じたら1週間(または三日)無料で行っています。それも含めたセッション料金ですのでご了承ください。

 

 

ご要望在りましたら、おひとり様からでもスクールは行っています。

今はアルケミーアロマテラピーと精霊使いシャーマン養成講座です。

チャネリングだけ教えてほしい!と言う方もたまにいらっしゃいますので、その方だけのスクールを創ることも可能です。例えば、見えないと言う制限を外すワークをやってから、チャネリングスクールを行うとか。見えないものを見る、聞こえる、受け取る、という制限がある方もいらっしゃるので、その方に合ったスクールを開講するのも可能です。

 

 

 

あとはわたくし個人の活動でもある、神様やガーディアンスピリットに呼ばれてのスピリチュアルジャーニーも書いていこうと思います。この神社、この土地に行きたい!と思って旅に行くのですが、たまに神様から伝言やこれやってあれやってと頼まれます。いろんな皆さんがこういう事をやっているのも聴きますが、普段全くスピリチュアルに興味のない方でも、無意識にエネルギーをあっちからこっちに運んでいることが多いのですね。それを私は気づいてやっているだけなのです。

リトリートもそうです。エネルギーをあっちやこっちに運んで、気づきもあれば開放もある。集まるメンバーの意味だったり意図だったりもある。源や神々の世界との橋渡しと言いますか、そんな感じのスピリチュアルジャーニーです。

 

という事で、日記のようにこちらは書いていこうと思います。毎日書ければいいかなー笑

ではよろしくお願いいたします!!

 

 

※出張も行っています。ただいま県外のお客様はZOOMが多いです。

おうちを見てほしい、近所のパワースポットに一緒に行ってほしいなどもご連絡ください。