どうも、ご無沙汰しております。
無事引越しして1週間経ちました。
リビングには、いまだ片付かない段ボールが数個あります・・・。
引越しの疲れからか、
ヘルペスと物もらいになりまして、
なんだかヘロヘロですぅ~
でもね、ここ、やっぱすごくいいの!
めっちゃ落ち着くし、解放感がたまらない!
古くて、網戸は隙間あくし、戸はちゃんとしまらないんだけれどね
ここの最高な点は、ベランダが全面南向きで、全部屋に面してるって点です。
だから、完全に庭なの~っ
(パターゴルフできるかも)
屋根があるから、雨の日もベランダに洗濯物干せるし、
子どもは遊べます
梅雨もそんなに憂鬱じゃなさげだわ。
さて、残りの段ボールも頑張って片付けなきゃなぁ・・・。
身体がダルくて、なかなか機敏に動けずにいます。
早く片付けて、綺麗にして、新生活ーーーって生活を始めたいです![]()
あ、あとね、うちのワンコがここに来てから、
すっごく幸せそうなの
前は場所がなくて、娘の部屋にいたんだけれど、
今はリビング続きのところに、デーンと置いてるので(ケージ)
いつもみんなを見れて嬉しそう![]()
疲れてる割には、私もイライラしなくて、
穏やかに余裕を持って接することができてるなぁ・・・
家って、新しいから良いってないなぁって確信しました。
↑ゴミ収集車をベランダからそっと見る子どもと犬。
