トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆ -31ページ目

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

もう退会しようかと思いながら、復活。



我が家はひじょ~に日当り良好なので、気持ちがよいのですが、


今の時期は暑い!!



エアコンはなるべく使わず、汗をかいて


「あっぢぃなぁ~~~~」


と過ごしてみたいという、欲望がわいてきたので、


これを入手。




「お前の母ちゃん美人だな。」への道。-DVC00120.jpg

すだれ。




いいっしょ??



ほれ、こんな感じ。




「お前の母ちゃん美人だな。」への道。-DVC00137.jpg


????



フライパン???



・・・おわかりの方もいらっしゃるでしょうが、


アサヒ軽金属の「オールパン」がやっと届いたのです!



1か月以上待ったわよ。


アンタ、もう来ないかと思ったわよ。


焦げ付いたフライパンを使い続け、ストレスたまったわ。




外から入る、湿った涼風(なんだその表現)を感じながら、


今夜はオールパンで何を作ろうとウキウキなのです。



自慢かよ!



そうです、自慢ですΨ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!



誰にも・・・話せる人がいないの・・・。(寂しいっ)


だから、ブログで自慢させてください。



なんかおいしそ~に出来たら、んでもって、気分良かったら、


画像upしちゃおっかなぁぁぁ~ヽ(´▽`)/



手始めに、おやつ作るか。


蒸し暑くて、やる気なっしんぐだけれど。