もう退会しようかと思いながら、復活。
我が家はひじょ~に日当り良好なので、気持ちがよいのですが、
今の時期は暑い!!
エアコンはなるべく使わず、汗をかいて
「あっぢぃなぁ~~~~」
と過ごしてみたいという、欲望がわいてきたので、
これを入手。
↓
↓
すだれ。
いいっしょ??
ほれ、こんな感じ。
↓
↓
↓
????
フライパン???
・・・おわかりの方もいらっしゃるでしょうが、
アサヒ軽金属の「オールパン」がやっと届いたのです!
1か月以上待ったわよ。
アンタ、もう来ないかと思ったわよ。
焦げ付いたフライパンを使い続け、ストレスたまったわ。
外から入る、湿った涼風(なんだその表現)を感じながら、
今夜はオールパンで何を作ろうとウキウキなのです。
自慢かよ!
そうです、自慢ですΨ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!
誰にも・・・話せる人がいないの・・・。(寂しいっ)
だから、ブログで自慢させてください。
なんかおいしそ~に出来たら、んでもって、気分良かったら、
画像upしちゃおっかなぁぁぁ~ヽ(´▽`)/
手始めに、おやつ作るか。
蒸し暑くて、やる気なっしんぐだけれど。

