調子こいて、もう1発いきます。
湿気がすごいせいか、最近お顔がテカるんです!
それはあの人・・・、
ばーび・・・
あっ、違った。
こっちね。
イエス!フォーリンラヴ!のバービーちゃんみたいになっちゃうの。
彼女、テレビでアップを拝見しますと、
テカリとそのせいか、毛穴が目立つんだよね。(余計なお世話!!)
で、私も夜洗顔後、次の日の朝になると、いや、ものの15分もすると・・・
テカテカなんだよね~~~Σ(⌒◇⌒;)
ベビーパウダーはたいても、無理。
そして何気に寄った雑貨屋に「エテュセ」があって、もしかして・・・
見つけた!!
ナイトタイムディフェンスっっっ!!!
私は遥か昔に、先代の「ナイトアミュレット」を使っていたので、
すごく探していたのです。
イオウが入っているパウダーで、アダルトニキビやテカリにいいの。
これは夜専用。
基礎終わって最後にはたくの。
やっぱ優秀で、朝もサラサラでした~☆
私はイオウがすごくいいみたいなのね。
温泉に囲まれ育ったので、イオウの香りは落ち着くんだな~
あとは、コンビオイリー肌用の化粧水に切り替えたので、
ちょっとは緩和するかしら。
大人のテカリは汚らしいよね・・・気をつけなくちゃ・・・。
しかし私は携帯で画像撮るのがへたくそです。


