トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆ -30ページ目

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

調子こいて、もう1発いきます。



湿気がすごいせいか、最近お顔がテカるんです!



それはあの人・・・、



ばーび・・・



「お前の母ちゃん美人だな。」への道。

あっ、違った。



こっちね。




「お前の母ちゃん美人だな。」への道。


イエス!フォーリンラヴ!のバービーちゃんみたいになっちゃうの



彼女、テレビでアップを拝見しますと、


テカリとそのせいか、毛穴が目立つんだよね。(余計なお世話!!)



で、私も夜洗顔後、次の日の朝になると、いや、ものの15分もすると・・・



テカテカなんだよね~~~Σ(⌒◇⌒;)




ベビーパウダーはたいても、無理。




そして何気に寄った雑貨屋に「エテュセ」があって、もしかして・・・



見つけた!!




「お前の母ちゃん美人だな。」への道。-DVC00173.jpg

ナイトタイムディフェンスっっっ!!!



私は遥か昔に、先代の「ナイトアミュレット」を使っていたので、


すごく探していたのです。



イオウが入っているパウダーで、アダルトニキビやテカリにいいの。



これは夜専用。



基礎終わって最後にはたくの。




やっぱ優秀で、朝もサラサラでした~☆



私はイオウがすごくいいみたいなのね。



温泉に囲まれ育ったので、イオウの香りは落ち着くんだな~




あとは、コンビオイリー肌用の化粧水に切り替えたので、


ちょっとは緩和するかしら。



大人のテカリは汚らしいよね・・・気をつけなくちゃ・・・。



しかし私は携帯で画像撮るのがへたくそです。