まっずい。今朝、大豆粉でパンを作ったのですが・・・、くそまずい。食えん。あ~~~なんでだろ?フリーズドライグルテンじゃないから?COOKPADで検索して、簡単そうなのにしたのに・・・これならグルテンなしの蒸しパンで良かったわ。