トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆ -22ページ目

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

7日過ぎちゃったから、寒中お見舞いもうしあげます~雪


私もタイトルリニュ致しましたahaha*



「トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆」です



・・・・・・ん?



まぁ、そゆことよ。



βってのは、なんか使ってみたかったからです



去年は何だか激動で、


よくわからんうちに年越ししちゃったあせ感じなのです。



ブログも更新できず、ありゃりゃ~って。



勉強も試験は落ちるし(←いや、足りないからだから。)


課の異動で特殊な分野になっちゃうし、


今年はとにかく計画立ててコツコツやらんとダメだっぴゃNO!



・・・と思った次第です。



ダイエットも、やってる場合じゃないってくらい日々いっぱいいっぱいで、


でも、やれることをちゃんとやろう!って決意したのですメラメラメラメラ



2011年は美しく美人化し、「あら~綺麗になったわね~」


女性から言われるように頑張りますキラキラキラキラ



ほら、女子って軽く「痩せたね~」とは言うけれど、


「綺麗になったね」っては言わないじゃない?



だので、



トムジェリーは初心忘れるべからずでやりますenashika




お料理を嫌がらずにやって(すごく外食や総菜増えたの)、でもできるだけ簡単スピーディーにして、



家族全員と家計のスリム化を図りますっ腕。




ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたしますaya