7日過ぎちゃったから、寒中お見舞いもうしあげます~
私もタイトルリニュ致しました
「トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆」です
・・・・・・ん?
まぁ、そゆことよ。
βってのは、なんか使ってみたかったからです
去年は何だか激動で、
よくわからんうちに年越ししちゃった
感じなのです。
ブログも更新できず、ありゃりゃ~って。
勉強も試験は落ちるし(←いや、足りないからだから。)
課の異動で特殊な分野になっちゃうし、
今年はとにかく計画立ててコツコツやらんとダメだっぴゃ![]()
・・・と思った次第です。
ダイエットも、やってる場合じゃないってくらい日々いっぱいいっぱいで、
でも、やれることをちゃんとやろう!って決意したのです![]()
![]()
2011年は美しく美人化し、「あら~綺麗になったわね~」と
女性から言われるように頑張ります

ほら、女子って軽く「痩せたね~」とは言うけれど、
「綺麗になったね」っては言わないじゃない?
だので、
トムジェリーは初心忘れるべからずでやります
お料理を嫌がらずにやって(すごく外食や総菜増えたの)、でもできるだけ簡単スピーディーにして、
家族全員と家計のスリム化を図りますっ
ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします