ねねね・・・
ねずみがいるんだよ。
この家に、
住んでるんだよ。
毎日運動会なんだよ。
そして昨夜はとうとう
「カリカリカリカリ・・・・」
きゃあああああっ
おまえは何をかじっているのだ???!!
おまえは何を・・・・何・・・
姿は見えません。
床下&天井で彼らは存在しています。
あああああああああああ
私、ミッキーは大好きよ。
でもね、
ねずみは嫌いだっつーーのっっっ!!!
・・・ほら、今もまた「カリカリカリカリ・・・」
おまえは何をかじってるんだってーーー??!!
知りたくもないけど。
今年はもしかすると引越しまたするかもわからないです・・・。