トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆ -18ページ目

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

みなさま、お久しぶりですaya



私、またもや中耳炎やっちゃって、通院の日々です・・・

(副鼻腔炎なんだって。やだ~)



さて、これから夏がやってきます。


今年は節電しないと!です。



緑のカーテン作ろうか(ゴーヤとか朝顔とかいいよねnipa*)考えてるけれど、

多分考えてるだけ。



ただ、毎日の通勤がヤバイなって事で、

日傘を買おうか思ってるの。

それも高級日傘・・・

サンバリア100(PCでのみ)

携帯で見るならこちら!


1万円もするし~、なんかでかいし~、可愛らしさはないけれど~・・・


でも美人皮膚科医の先生も持ってるし、ん~・・・欲しい。



去年ブロ友さんも紹介されていたんだよね音譜この傘。(入手しました?)



日傘はまぁ、悩むとして、もうひとつ夏と言えば「突然の雨雨


私の住んでる所は、夕立がすごいの!



なので、カッパはあるんだけれど、これつけようかな・・・と。



トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

すごくない?爆



傘スタンド。



色々ネットで探していたら、「大阪のおばちゃんのほとんどがこんなんつけて、雨の商店街を駆け抜ける」

ってあったの。



ねね、本当ですか~~~!?



ちょっとね、この二つをやったら徒歩や車の人に笑われるだろうけれど、

自分が思ってるより、他人は自分に興味を持たないってことで、

ふっきって頑張ろうかしら。



やめたほうがいい?




なんかこう色々あって、ちょっとずっとblogから遠ざかっていました。


でもまた不定期で始めようと思いますハート



よろしくねきらハート