みなさま、お久しぶりです
私、またもや中耳炎やっちゃって、通院の日々です・・・
(副鼻腔炎なんだって。やだ~)
さて、これから夏がやってきます。
今年は節電しないと!です。
緑のカーテン作ろうか(ゴーヤとか朝顔とかいいよね
)考えてるけれど、
多分考えてるだけ。
ただ、毎日の通勤がヤバイなって事で、
日傘を買おうか思ってるの。
それも高級日傘・・・
1万円もするし~、なんかでかいし~、可愛らしさはないけれど~・・・
でも美人皮膚科医の先生も持ってるし、ん~・・・欲しい。
去年ブロ友さんも紹介されていたんだよね
この傘。(入手しました?)
日傘はまぁ、悩むとして、もうひとつ夏と言えば「突然の雨
」
私の住んでる所は、夕立がすごいの!
なので、カッパはあるんだけれど、これつけようかな・・・と。
すごくない?
傘スタンド。
色々ネットで探していたら、「大阪のおばちゃんのほとんどがこんなんつけて、雨の商店街を駆け抜ける」
ってあったの。
ねね、本当ですか~~~
ちょっとね、この二つをやったら徒歩や車の人に笑われるだろうけれど、
自分が思ってるより、他人は自分に興味を持たないってことで、
ふっきって頑張ろうかしら。
やめたほうがいい?
なんかこう色々あって、ちょっとずっとblogから遠ざかっていました。
でもまた不定期で始めようと思います
よろしくね
