トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆ -13ページ目

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

お久しぶりです!


私元気でしたよードキドキ・・・あ、別に気にしてないってねsao☆



昨日、どうにも良くならない左耳の鼓膜切開してきたんです。



すごい恐怖感じたけれど(幼少の頃のトラウマ)、実際は麻酔10分で切開の痛みは感じず!

中を掃除機みたいに吸い出す時に、ちょっと鳥肌立ってビクッ!となる程度で、

全く怖くなかった。耳の通気をやったことある人なら、耐えられる音だし!



そして、綺麗になった左耳!


すっごいクリアに音が聞こえて最高音譜


今までテレビをすごい音量で見ていたけれど、10くらいで聞こえる!!



感動~。。。



大人で鼓膜切開する人ってそんなにいないから、

ネットで検索しても子どもの場合ばっかで参考ならなかったのね。

でもこんなに痛くないで良くなるなら、さっさと切れば良かった~ビックリマーク



右耳も詰まった感じがそれほど良くならないから、

切っちゃおうと思う私。



でも、ここに至るには、先生への信頼と数か月の通院治療があってこそ。


すぐに「切る」先生ではなく、様子を見ながらそれでもダメならの先生で良かった。



ここ2カ月、ずっとブログ更新しなかったのも、

ネタがなかったことやら、スマホにして不便で見なくなっちゃったことやらあるけれど、

耳がつまった感じで聞こえづらくて常にイライラ気味だったのよね・・・



やはり、健康は偉大だわ!!



皆様も大事にしてね~