まあ、よくもここまで増えたもんだ。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

こんばんは。






引越しって、大変ですね。






荷物がさ、ハンパないの。






最初はね、リサイクルショップとか思っていたのね。


でも、もうそんなこと言ってらんないくらい


面倒になってしまって、


(大体持って行っても値がつかないものばかり。)






もう捨てちまえーーーー!って状態。






例えば、一時期凝った編み物。




毛糸、もういらんよね?




買取しないでしょ?こんなもん。






雑誌、教材は、もう簡単に捨てられる心理状態なりました。






何でこんな増えたんだろうなぁ・・・。




あとさ、ギフトもんのシーツやタオルとか




結構あって、これはおろして、




古いのを雑巾にしよう。






それと、お菓子作りセット!!!






一時期ハマって、ちょっとづつ買いそろえて、




型や製菓材料が沢山あるの。






食料品は簡単よ、賞味期限あるから。






腐らないものを捨てるのが面倒。




まだ使えるけれど・・・って仕事の物とか捨てられないんだよね。




例えば、私POPや手書きチラシとか書いていたんだけれど、


その道具のペンとか、筆記用具類。








自分の幅の広さ(自分で言うなよ)に気づかされたけれど、




それが引越しの憂鬱になってんだからさ、




捨ててもいいよね??










あああああ




どうするかなぁ・・・。






捨てるべきか、持って行くべきか。




ボーダーラインのモノたち・・・。