こんばんは。
引越しって、大変ですね。
荷物がさ、ハンパないの。
最初はね、リサイクルショップとか思っていたのね。
でも、もうそんなこと言ってらんないくらい
面倒になってしまって、
(大体持って行っても値がつかないものばかり。)
もう捨てちまえーーーー!って状態。
例えば、一時期凝った編み物。
毛糸、もういらんよね?
買取しないでしょ?こんなもん。
雑誌、教材は、もう簡単に捨てられる心理状態なりました。
何でこんな増えたんだろうなぁ・・・。
あとさ、ギフトもんのシーツやタオルとか
結構あって、これはおろして、
古いのを雑巾にしよう。
それと、お菓子作りセット!!!
一時期ハマって、ちょっとづつ買いそろえて、
型や製菓材料が沢山あるの。
食料品は簡単よ、賞味期限あるから。
腐らないものを捨てるのが面倒。
まだ使えるけれど・・・って仕事の物とか捨てられないんだよね。
例えば、私POPや手書きチラシとか書いていたんだけれど、
その道具のペンとか、筆記用具類。
自分の幅の広さ(自分で言うなよ)に気づかされたけれど、
それが引越しの憂鬱になってんだからさ、
捨ててもいいよね??
あああああ
どうするかなぁ・・・。
捨てるべきか、持って行くべきか。
ボーダーラインのモノたち・・・。