見捨てられたのか?この地は。除雪入りません…。最低です。自分で除雪してきます。これは朝の状態。更にひどくなってますもう車ハマッてほしくないから、除雪頑張ります。押すのも力いるよね今日はもうダメだ。行ってきますっ(`・ω・´)ゞ