見捨てられたのか?この地は。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

除雪入りません…。


最低です。

自分で除雪してきます。


「お前の母ちゃん美人だな。」への道。-100310_115350.jpg


これは朝の状態。

更にひどくなってます爆弾雪

もう車ハマッてほしくないから、除雪頑張ります。

押すのも力いるよねガーン


今日はもうダメだ。

行ってきますっ(`・ω・´)ゞ