残念な結果で終わった、カーリングの
クリスタルジャパン
ですが、
「この子はカーリング界初の美少女だ!」
と大人気になった子本橋麻里さん
マリリンと呼ばれてますね。
うん、確かにかわいい~
で、私、テレビで本橋さん拝見するときいつも思うのが・・・
「ヘアスタイルがいい~
メイク上手~
」
彼女は自分の顔立ちの良さをうまく生かした
メイクやヘアスタイルしてるなぁと思ってます
私の好きなヘアスタイルはトップにおだんごしてるやつなんですが
画像がなかった・・・
顔立ちが上品だなぁっていっつも思うんですが、
あ!鼻筋だ!彼女は鼻筋通っていて、目が綺麗!
中国人の間で、「すっげぇかわいいっ」って大人気なのも頷けるわ
彼氏いるんだろなぁ~・・・
(いや、いてもアンタにゃ関係ないだろ)
いいなぁ、・・・ハリのある巨乳
(そっちかいっ)

