婦人科での会話。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

去年の末頃から、先月まで、ず~っと調子が悪かったので、

先月婦人科に行ってきました病院



問診の際の先生と私の会話です。



先生 「過去に婦人科系の病気や手術の経験は?」



私  「はい、卵巣のう腫で手術しました。」



先生 「腹腔鏡手術ですか?」



引っ越して初めて行く婦人科だったので、

ちょっぴり緊張している私は答えました。




「切腹です。」




先生はカルテに書きこむ手をピタリと止め、

視線をカルテから外さぬまま言いました。



「・・・・・・開腹手術ですね。ぷぷッ(笑)



パソコンにカルテをそのまま打ちこむ先生の顔をチラっと見たら、


口元が明らかに笑いをこらえてる感じでした!!




病院って、緊張してつい口走ってしまうことって、ない?