自分の内なる声からこのような質問を受けました。
そうですね~
確かにダイエットしてましたねっ
でも最近全く・・・
言い訳させていただけば、中耳炎で2週間休んでいたら
そのまんま年末年始になって、
精神的にも悶々グチグチなネガティブ人間になってしまって・・・
で、年明け
て何だかスカッとして
、
・・・スカッとして?
で、どうしたの?
(一人芝居が続きますので、スルーしてください。)
まさか、何もしてないわけ?
卒業式まで2カ月ないよね?
え~~~~自分本当に何にもしてないの??
で、食っちゃ寝してるわけ?
寝てはいないって??
・・・でも食ってるんだろ??
はぁ?
「主婦は何かと忙しい」って・・・?
逃げる、逃げるのか?
ヘラヘラ笑いながら逃げるのか?
自分はそのままでいいってか?
・・・え?「良くない・・・」
じゃあやるしかないんでないの?
え?食生活の見直しが面倒くさい??
じゃ、そのままでいたら?
・・・・・・やだ?
お前、アホかっ?!変わるなら、変わるために色々捨てなきゃダメだろって!
一時期うまくいったでしょ~~??
どうしたって言うの?
いいから、やりましょう。
明日じゃなくって、
い・ま・か・ら!!
・・・・・・・ということで、また再開します!
今回は3月中旬の卒業式まで、ある程度結果出さなきゃと決めたので、
食生活&腕組みストレッチやウォーク&ダンベル復活
これで行きま~す!!
どうやら、美しくなりたいって心にも贅肉がつき初めていたようです
さ、スイッチON