ダイエットはどうなったの? | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

自分の内なる声からこのような質問を受けました。



そうですね~


確かにダイエットしてましたねっ♪



でも最近全く・・・shock*


言い訳させていただけば、中耳炎で2週間休んでいたら


そのまんま年末年始になって、


精神的にも悶々グチグチなネガティブ人間になってしまって・・・サーーッッ・・・



で、年明けきらて何だかスカッとしてキラキラ



・・・スカッとして?



で、どうしたの?クワッ!!!

(一人芝居が続きますので、スルーしてください。)



まさか、何もしてないわけ?


卒業式まで2カ月ないよね?



え~~~~自分本当に何にもしてないの??



で、食っちゃ寝してるわけ?


寝てはいないって??


・・・でも食ってるんだろ??



はぁ?!!!



「主婦は何かと忙しい」って・・・?




逃げる、逃げるのか?


ヘラヘラ笑いながら逃げるのか?



自分はそのままでいいってか?



・・・え?「良くない・・・」



じゃあやるしかないんでないの?怒り



え?食生活の見直しが面倒くさい??




じゃ、そのままでいたら?



・・・・・・やだ?




お前、アホかっ?!変わるなら、変わるために色々捨てなきゃダメだろって!



一時期うまくいったでしょ~~??


どうしたって言うの?




いいから、やりましょう。


明日じゃなくって、


い・ま・か・ら!!



・・・・・・・ということで、また再開します!


今回は3月中旬の卒業式まで、ある程度結果出さなきゃと決めたので、


食生活腕組みストレッチやウォークダンベル復活



これで行きま~す!!


どうやら、美しくなりたいって心にも贅肉がつき初めていたようですsippai;*


さ、スイッチONスイッチ