眼科通い終了! | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

息子の目のケガは、驚異的な治癒力で、


もうすっかり充血も取れ、完治まであと少しですっ


もう通院もしなくていいので、楽になった~~


心配してくださった皆さん、ありがとうございました(´v`)



がっ!


わたくし、温泉へ行ってコンタクトレンズを流しました・・・shock*


激しくお湯が流れていく排水溝に


四つん這いで顔を近づける女は、さぞ不気味でしたでしょうね・・・



5,000円で交換。また眼科。ツイてねぇなぁ~




さて、今日はすっごい雪だったでしょ!?


全国的にすごかったらしいよね。



で、私の住んでるところも雪かき必要で、雪かきしたよん雪だるま


そんで今の時間(午前0時)、除雪車が来てくれました~良かった。






で、うちのバカ息子



雪かき中、雪に興奮して、気が付いたら、道路の真ん中大の字になって寝てんの!!



「ぎゃーっ危ないっ何してんのっ」



「・・・・・・寝てんの」





・・・・・・男って、自由だよねフッ