息子の目のケガは、驚異的な治癒力で、
もうすっかり充血も取れ、完治まであと少しですっ
もう通院もしなくていいので、楽になった~~
心配してくださった皆さん、ありがとうございました
がっ!
わたくし、温泉へ行ってコンタクトレンズを流しました・・・
激しくお湯が流れていく排水溝に
四つん這いで顔を近づける女は、さぞ不気味でしたでしょうね・・・
5,000円で交換。また眼科。ツイてねぇなぁ~
さて、今日はすっごい雪だったでしょ![]()
全国的にすごかったらしいよね。
で、私の住んでるところも雪かき必要で、雪かきしたよん
そんで今の時間(午前0時)、除雪車が来てくれました~良かった。
で、うちのバカ息子、
雪かき中、雪に興奮して、気が付いたら、道路の真ん中で大の字になって寝てんの![]()
「ぎゃーっ危ないっ何してんのっ」
「・・・・・・寝てんの」
・・・・・・男って、自由だよね