腐るな、自分。(独り言) | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

!完全に自分に言い聞かせるための独り言です!




最近、どうも気分が沈みがちで、無気力なんだよね。


腐ったミカンみかんみたいに、ぐちゃ~~って感じ。



良くないよね?



良くないよねぇぇぇ~???




自分の気持ちくらい、自分でどうにかせんかいおらおらー


みんな誰しもなにかしら抱えてんのさ。



自分だけ辛いって思うなよ、自分メラメラメラメラメラメラ




・・・・・・って、言い聞かせましたウフ



どんな状況でも、気分が上がらなくても、


堕ちるとこまで堕ちると、もう上がるしかないんでねキラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印




頭使うから堕ちていくので、身体を使わなくっちゃと思った次第です。




母親がシケた面してたら、家庭が不幸になるよ(言葉汚くてスミマセン汗☆



頑張りすぎないでって言うのは、


現状で頑張っていて、更にもっとやらなきゃ!って言ってるような人に言うセリフ。


私みたいに、堕ちたらなぁ~んにもしないで、

1日過ごしちゃうような人はね、



気合い入れなきゃダメだわsao☆




そういや、何もしないでぐちぐち考えてるときほど、腐る傾向にあるわ。



逆に、どう見たって逆境だろって状況なのに、

積極的に動き回ってこなしていってる時RUNNERは、


「私ダメだわ・・・」なんて微塵も思ってないねひらめき電球

「自分最高~!生きてるって幸せ~!!」って思ってる音譜




やりたいことはやれよ自分。



できないんじゃないから、やらないだけなんだから。



大丈夫、できるって。アンタはできるって!



腐ってる時間、後で振り返ると笑えるよ。



明日死んだらどうするの?



もったいないから!ほら、元気出せ!動け!青猫コラ~のび太っ!!





今年の最後に、自分に気合を入れてみましたぬけさく



も~仲良くさせていただいてる皆さんのブログって、本当にパワーもらえますねラブラブ


愛してるわっドキドキ


(頭おかしくないよ~ダイジョブだよ~~)