ブログネタ:どんなキャラクター集めてた?
参加中本文はここから
キャラクターと言えばサンリオ。
安易ですね~
これ集めてた記憶あります
知ってる?
ゴロピカドン!
雷さまの子どもで、当時うつし紙(知ってる?)に
うつし絵として描いてましたよ~
あとね、
タキシードサム。
ぶっ、懐かしすぎ!
お母さんが絶対これが入った文房具や巾着を買ってくるのよ。
嫌だと言っても、
「なしてやぁ?かわいいどれ~(山形弁)」
なので、私は好きじゃありません

NHK教育で放送中の「カペリート」
これは息子がハマってるんだけれど、
私も大好きっ
これって、ぶなしめじだよね?
でも、やっぱり・・・
これでしょ!
トム&ジェリー!!
もっちろんDVDは全巻持ってます

ほぼ、毎日観てるかもしれない・・・
これも息子が大好きなもんでね。
キャラもかわいいし、ストーリーも面白いし、
王道です!
(携帯)競艇年末大感謝賞金王連動キャンペーン




