只今読書期間中。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

最近ブログ更新休んでました・・・。



どうもパソコンの光というか、


あれが苦手なんです。



で、過ぎゆくmomiji☆☆を感じながら、読書していますYonda?



「環境ホルモン」の本とか、


「モモ」 (まだ読んでんのかよ!!)とか、


「免疫アップ」の本とか、


「インフルエンザ」の本とか、


「生きる意味を考える」系の本とか


小説・実用書・絵本・・・。



図書館やら、買ったのやら、昔買って放っておいたやつとか、


色々。





「英会話」の本も見つけて、やってみました(笑)


意外と昔覚えたフレーズは覚えているもんです。



今日は6時から、「楽天」を応援するので、またPC開かなくちゃ・・・。


衛星放送ないんだもん。




野村監督の名言


「考え方」を変えれば、行動が変わる。
「行動」が変われば、習慣が変わる。
「習慣」が変われば、人格が変わる。
「人格」が変われば、「運命」が変わる。


これ大好きです。


今私これの最初の部分です。



さ~て、人格が変わって、運命が変わるのはいつかなぁ♪