最近ブログ更新休んでました・・・。
どうもパソコンの光というか、
あれが苦手なんです。
で、過ぎゆく秋
を感じながら、読書しています
「環境ホルモン」の本とか、
「モモ」 (まだ読んでんのかよ!!)とか、
「免疫アップ」の本とか、
「インフルエンザ」の本とか、
「生きる意味を考える」系の本とか
小説・実用書・絵本・・・。
図書館やら、買ったのやら、昔買って放っておいたやつとか、
色々。
「英会話」の本も見つけて、やってみました
意外と昔覚えたフレーズは覚えているもんです。
今日は6時から、「楽天」を応援するので、またPC開かなくちゃ・・・。
衛星放送ないんだもん。
野村監督の名言
「考え方」を変えれば、行動が変わる。
「行動」が変われば、習慣が変わる。
「習慣」が変われば、人格が変わる。
「人格」が変われば、「運命」が変わる。
これ大好きです。
今私これの最初の部分です。
さ~て、人格が変わって、運命が変わるのはいつかなぁ