私が一番気になってる曲。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

みなさん、お元気ですかはてなマーク

私は元気で~すにひひ

今回は、ちょっと気になる曲があって、それをいつでも聴けるように
貼り付けブログ書きます音譜
ちょっと落ち付いてきたので、そろそろまた復活するかもです照れるよろしくねニコニコsei

こちらはCMソングで15秒の短いものしかないの。
でも、すっごく耳に残り、私にとって「これ!」って曲でした。
「ほたる日和」さんの、このCMのためのオリジナルソングだそうで~すラブ

発売予定はないそうだけれど、私みたいに「フルで聴きたい!」って人沢山いるんです。
是非発売してほしいなぁラブラブほたる日和のBBSにも書きこんじゃったカキコ

申し訳ないけれど、最初「スピッツ」で検索しちゃってましたサーーッッ・・・