歯磨きせんかいっ!(怒) | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

こんな時間に私ブログ書いてます…しょぼん


なぜって、
臭くて眠れないのですっプンプン

元凶はオットパンチ!爆弾


奴は今日飲み会に行ってきたのです。

そんで、私は言ったの!!


「歯を磨きなよ!!


確かに言ったのに

奴は磨かないで寝やがったむかっむかっむかっむかっむかっ


部屋に入り、クッセー異臭にめまいがショック!


加齢臭も混じってんなプンプン雷


夜は歯磨きしないオットと娘。
私と息子は歯磨きしないと眠れないのにっ!!



この、汚ヤジめっプンプン


イライラした私は、つい先程、いびきをかいて、臭い息を吐き散らして寝てるオットの上から、

バラとラベンダーのアロマスプレーをぶっかけ(顔にかけたい衝動を抑えた)、

枕元には、たった今開けたばかりの「お部屋の消臭剤」置いてやりましたべーっだ!チョキチョキ
ケケケケッにひひ




………私の言うことを聞かなかった罰じゃっにひひ!!



うへぇー、消臭剤クセェダウンダウンダウン
(加齢臭&口臭よりは何倍もマシさっグッド!)