カレ ンダーシリーズ☆実は先週から変わっていたのですが、 イマイチ、ピンとこなかったんです・・・。 でも、今週に入って、 「これって実はいいかもしれない!」 と思いなおしました☆ 「できる と思ったら できるようになる。 これは絶対!」 子供向けだな~って思うけれど、 この気持ちって、 大人になっても有効じゃないかな~と思います。 いつもなぜか自信のない娘は、 どう思ってんのかな・・・。 私みたいに根拠のない自信があるのも すっごい問題だけれどね(;^_^A