昨日、久々のロックがおいしくて、
ついつい4杯も飲んでしまったの・・・。
そしたら、朝、頭が痛いじゃないの!!!
びっくりした。
私、弱くなったのかしら・・・?
ゆっくりと飲んだのに、
やっぱり4杯は飲み過ぎたのね。
なので、日中は死んでました・・・。
夕方から動き始め、
掃除をし、何とか買い物に行き、
勿論今日は飲んでましぇん~(-。-;)
そして、グダグタしていたので眠くない。
ヒマだったから、息子のお気に入りの人形で遊んだ。
一番後ろの電王だけが、
頭おっきいからか、前ならえできないんだよね。
だから「ダーッ!!」にしました。
全く・・・二日酔いなんて、だっせぇなぁ~私(-"-)
