調子乗り過ぎた~(二日酔い) | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

昨日、久々のロックがおいしくて、

ついつい4杯も飲んでしまったの・・・。


そしたら、朝、頭が痛いじゃないの!!!


びっくりした。


私、弱くなったのかしら・・・?



ゆっくりと飲んだのに、


やっぱり4杯は飲み過ぎたのね。



なので、日中は死んでました・・・。



夕方から動き始め、

掃除をし、何とか買い物に行き、


勿論今日は飲んでましぇん~(-。-;)



そして、グダグタしていたので眠くない。


ヒマだったから、息子のお気に入りの人形で遊んだ。



標準体重への道。

一番後ろの電王だけが、

頭おっきいからか、前ならえできないんだよね。


だから「ダーッ!!」にしました。



全く・・・二日酔いなんて、だっせぇなぁ~私(-"-)