帰省☆終了今から帰りますっ楽しい時間はあっという間だよね。夏休みも東北なので、今週で終わりなんだよ宿題は何とか終わったのかしら?あぁ、実家って楽だけど、飲んだ食った(笑)明日からは、引き締めて行くよダラダラしちゃったからさ。オンモードにしなくっちゃお墓参りがきちんとできて、なんかスッキリしたし意外とそういうの、大事にしてるんですもう帰るのかぁ。…なんか、いつもちょっとだけ、寂しいよね