帰省☆終了 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

今から帰りますっ新幹線


楽しい時間はあっという間だよね。

夏休みも東北なので、今週で終わりなんだよガーン
宿題は何とか終わったのかしら?

あぁ、実家って楽だけど、飲んだ食った(笑)
明日からは、引き締めて行くよアップ
ダラダラしちゃったからさ。
オンモードにしなくっちゃキラキラ


お墓参りがきちんとできて、なんかスッキリしたしキラキラ意外とそういうの、大事にしてるんですニコニコ


もう帰るのかぁ。…なんか、いつも
ちょっとだけ、寂しいよねしょぼん