帰省☆始まります~♪ | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

巷ではとうとうお盆休みですね~。


高速道路は渋滞してんだろな。



私も明日からしばらく実家へ帰らせていただきます!(笑)


ママ&主婦、お休みする~♪



ま、実家に帰っても


ママはしますが、主婦はドンがいるので(母親)片付け程度だな~。



で、いつも気をつけなきゃないのが・・・


暴飲暴食!!



やっぱり実家へ行くと、気の緩みから


食べる食べる・・・そして「飲む!!」



発泡酒や第3のビールじゃなくて、「一番搾り」「スーパードライ」「ラガー」

などが、ストックしてあります♪



お盆だからなんでしょうが、


嬉しくて私はグビグビいっちゃいます。



あと、ご飯もついつい食べ過ぎちゃう・・・。


ご飯を調整できても、


「おいしいケーキ買ってきた♪」


なんて、妹が来るから、食べちゃうのよね~。



お盆だからいいか!


いっぱい楽しんで、程よく飲食して、

ストレッチして、


次の1週間でデトックスしよう。



今からデトックスを考えるとは・・・(;´Д`A ```しょうもないね。



みなさんはお盆期間中、何か予定ありますか??