巷ではとうとうお盆休みですね~。
高速道路は渋滞してんだろな。
私も明日からしばらく実家へ帰らせていただきます!(笑)
ママ&主婦、お休みする~♪
ま、実家に帰っても
ママはしますが、主婦はドンがいるので(母親)片付け程度だな~。
で、いつも気をつけなきゃないのが・・・
暴飲暴食!!
やっぱり実家へ行くと、気の緩みから
食べる食べる・・・そして「飲む!!」
発泡酒や第3のビールじゃなくて、「一番搾り」「スーパードライ」「ラガー」
などが、ストックしてあります♪
お盆だからなんでしょうが、
嬉しくて私はグビグビいっちゃいます。
あと、ご飯もついつい食べ過ぎちゃう・・・。
ご飯を調整できても、
「おいしいケーキ買ってきた♪」
なんて、妹が来るから、食べちゃうのよね~。
お盆だからいいか!
いっぱい楽しんで、程よく飲食して、
ストレッチして、
次の1週間でデトックスしよう。
今からデトックスを考えるとは・・・(;´Д`A ```しょうもないね。
みなさんはお盆期間中、何か予定ありますか??