ビリーが流行ったあたりに、
「ターボジャム」ってDVDも流行ったんですが、
やったことある方いらっしゃいます?(いるよね。)
私も買いました。
こんな感じです。
しばらくやってなくて、
な~んかヒマだったんで、
昨夜出してみました。
無理・・・!
もぉ~、むりぃぃ~~~!!!
元々リズム感もないのですが、
以前より全く動けなくてビックリ。
ビリーはないなぁと思ったので、
ターボジャム・・・って安易でした☆
ストレス発散になるって思って買ったけれど、
自分の向き不向きってあるよね。
楽しいんだけれどなぁ~。
・・・なんか、20分の時間を取るのがきつくて
やめちゃったの。
合間にやれるようなじゃないと、続けるのは厳しいみたいです。