ターボジャム、やったことありますか? | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

ビリーが流行ったあたりに、

「ターボジャム」ってDVDも流行ったんですが、

やったことある方いらっしゃいます?(いるよね。)


私も買いました。
こんな感じです。




しばらくやってなくて、
な~んかヒマだったんで、
昨夜出してみました。


無理・・・!


もぉ~、むりぃぃ~~~!!!



元々リズム感もないのですが、

以前より全く動けなくてビックリ。


ビリーはないなぁと思ったので、
ターボジャム・・・って安易でした☆


ストレス発散になるって思って買ったけれど、
自分の向き不向きってあるよね。

楽しいんだけれどなぁ~。


・・・なんか、20分の時間を取るのがきつくて
やめちゃったの。



合間にやれるようなじゃないと、続けるのは厳しいみたいです。