片付け、やったどぉーっ! | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

昨日、ちゃんとやりましたよビックリマーク

片付けましたよビックリマーク

4月引き落としの請求書なんぞありまして、
我ながらだらし無さにガックリでございますショック!

でも全部捨てたビックリマーク
綺麗にしましたキラキラキラキラ
……紙類だけはガーン


片付けって、
ダイエットと同じですねひらめき電球

不要なものを自分で見極めて、捨てていく。
できないから、
太るのかもねシラー


明日もちょっとやりますチョキ今日は子供の部活行事があるので、
おやすみですニコニコ


片付け終わったら、
気分もすっきりして、
元気チャージできたよアップアップ