に七夕まつりへ行ってきましたー
で、焼きそば(ほとんど娘食べる
)から揚げ、味噌餅(これが旨いっ)、アイスコーヒー…を食べ、ブラブラしました

そしたら、
恒例の風船発見


これ、いくらだと思う?
…………、
……………、
………1300円




高っ



シンケンジャー風船、どうしても欲しがったので、お祭りだし…と買いました


息子、超喜び一気にテンションアップ



よかったよ。母の小遣い、無くなったけど、君の笑顔で満足よ…


(無理矢理)
溝端くん似のイケメン兄ちゃんから、風船を買い、ときめく私

意外にも、売れまくっていたよ。
お祭り来て、ケチるくらいなら、来なくていいもんね


沢山沢山歩いて、楽しくて、ボス待ちのヤクザさんもいて、楽しかったです


夏はお祭りの季節

皆さんもお祭り行きますか?
これから本番です

