七夕まつり☆ | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

昨日は夜星空に七夕まつりへ行ってきましたードキドキ


標準体重への道。



で、焼きそば(ほとんど娘食べる爆弾)から揚げ、味噌餅(これが旨いっ)、アイスコーヒー…
を食べ、ブラブラしました音符


そしたら、
恒例の風船発見目ビックリマーク

標準体重への道。-090717_215315.jpg


これ、いくらだと思う?


…………、


……………、


………1300円お金!!!!!!


高っショック!ショック!ショック!


シンケンジャー風船、どうしても欲しがったので、お祭りだし…と買いましたダウンダウン


息子、超喜び一気にテンションアップアップアップアップ


よかったよ。母の小遣い、無くなったけど、君の笑顔で満足よ…キラキラキラキラ
(無理矢理)


溝端くん似のイケメン兄ちゃんから、風船を買い、ときめく私ドキドキ

意外にも、売れまくっていたよ。


お祭り来て、ケチるくらいなら、来なくていいもんねニコニコ音符


沢山沢山歩いて、楽しくて、ボス待ちのヤクザさんもいて、楽しかったです音符ニコニコ

夏はお祭りの季節!!


皆さんもお祭り行きますか?
これから本番ですニコニコグッド!