キミハ・ブレイクで思った。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

太ってしまった理由って、

様々で。


どの理由も、その人にしかわからない

辛さがあって。


でもそこから、

這い上がりたいって気持ちは、

みんなにあって。


誰かの手を借りて(テレビとか)

始めたダイエットでも、


自分のものにできていくと

驚くほど

みんな綺麗に、

明るく

変わっていた!


できないことがたくさんあっても、

できることを探してコツコツ続けていて。


表情や口調が明るくなっていく姿を見ると、

こっちまで嬉しく思った。


ダイエットを始めて、

彼女達は

失った好きな自分を取り戻していってるんだね。


だから、その過程でも

楽しそうだし、明るく変わって行ってる。


好きな自分になるためにやってることなんだから、

辛くも嫌でもないよね~?

結果が思うように出ないと焦りは出るから、

正しい効果のある方法を

信じて実行するのみ。


彼女たちみたいに、自分も続かなくちゃあ~!