太ってしまった理由って、
様々で。
どの理由も、その人にしかわからない
辛さがあって。
でもそこから、
這い上がりたいって気持ちは、
みんなにあって。
誰かの手を借りて(テレビとか)
始めたダイエットでも、
自分のものにできていくと
驚くほど
みんな綺麗に、
明るく
変わっていた!
できないことがたくさんあっても、
できることを探してコツコツ続けていて。
表情や口調が明るくなっていく姿を見ると、
こっちまで嬉しく思った。
ダイエットを始めて、
彼女達は
失った好きな自分を取り戻していってるんだね。
だから、その過程でも
楽しそうだし、明るく変わって行ってる。
好きな自分になるためにやってることなんだから、
辛くも嫌でもないよね~?
結果が思うように出ないと焦りは出るから、
正しい効果のある方法を
信じて実行するのみ。
彼女たちみたいに、自分も続かなくちゃあ~!