ブログネタ:今年残り半分の目標は?
参加中本文はここから
勿論、
自分が目指すナイスバディに近づくことです
少しづつ進んでいます
それに、夢中になれそうなものも
見つけ始めました
残り半分は
「楽しくてもぉ~~~しょうがないわぁっ!!」
ってくらい、
明るく楽しく生きていきたいって思う
今年を終える12月31日に、
「私、頑張ったなぁ~今年。」
って、ゆるくなった今着てる服を片付けながら
感慨深く浸りたいね~
ブログネタ:今年残り半分の目標は?
参加中