ブログネタ「今年残り半分の目標」 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

今年残り半分の目標は? ブログネタ:今年残り半分の目標は? 参加中
本文はここから


勿論、

自分が目指すナイスバディに近づくことですドキドキ


少しづつ進んでいます音譜

それに、夢中になれそうなものも

見つけ始めましたニコニコ


残り半分は

「楽しくてもぉ~~~しょうがないわぁっ!!」

ってくらい、

明るく楽しく生きていきたいって思う!!

今年を終える12月31日に、


「私、頑張ったなぁ~今年。」


って、ゆるくなった今着てる服を片付けながら

感慨深く浸りたいね~得意げ