うたばん、嵐さん。 | トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

トムジェリーの美人化計画☆リベンジβ版☆

周りをHAPPYにしちゃうような、キラキラした美人になるべく、いろ~んなこと前向きにやって行こうと思ってる一主婦のブログです♪外見磨きは勿論だけれど、中身も磨かなきゃねってことで。

今、うたばん見てますニコニコ


嵐×芸人コラボSPですニコニコグッド!


……ウケるっ!!
嵐さん達、さすが器用ですっアップアップ


まだまだ続くようです。

で、歌は!?

うたばんって、久しぶり見たけど、もう歌わないの?

歌を見るなら、Mステってことかーテレビ


そして歌。
桜井くんの髪型違うくない?
歌だけ後撮りしたのかなぁ。

今日は桜井翔SPだったねニコニコチョキ長音記号2長音記号2王冠2