うたば ん、嵐さん。今、うたばん見てます嵐×芸人コラボSPです……ウケるっ嵐さん達、さすが器用ですっまだまだ続くようです。で、歌はうたばんって、久しぶり見たけど、もう歌わないの?歌を見るなら、Mステってことかーそして歌。桜井くんの髪型違うくない?歌だけ後撮りしたのかなぁ。今日は桜井翔SPだったね